ふるさと納税で、クルージング♡ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

毎年、年末が近づいてくると

駆け込み、ふるさと納税をしますがニヒヒ


毎回、1つぐらいは

お食事券とか頼んでます。


去年に頼んだチケットで

まだ、使ってなかった

下矢印こちら



期限が切れそうになっててガーン

慌てて、予約して行ってきました。



船に乗るのなんて

いつぶりだろ〜⁉︎




上矢印この船かと思ったら・・・・



下矢印こっちだった笑←そりゃそーだww



お食事とかはついてなくて、

船内でインスタントコーヒー・紅茶が無料で

アルコールは有料で飲めました。

どれだけ揺れるのか❓

船酔いするのか❓

未知の世界だったので滝汗

ここは、コーヒーで我慢グッ←珍しいww



45分間リゾート気分で、横浜を楽しみましたラブラブ



LIVEで、よく横浜に行くけど

海から見る、横浜の街並みも

また

素敵ですねラブ





クルーズの後は、お待ちかねラブ酔っ払い


中華街に行き


重慶飯店で

飲茶食べ放題ルンルン








ふるさと納税の食べ放題なので、普通の食べ放題よりは、頼める品数が少なかったけど・・・

飲茶で、お腹いっぱい豚

そんなに食べれるもんじゃ無いね滝汗



そして、本当なら

お支払いが無いはずなのに


お高いワイン1本と←中華街価格泣

1日限定10食!!って書いてあった


「黒胡麻坦々麺」を頼んでしまい笑


チングとお支払いをして

反省して帰ってきましたニヤニヤ

←食いしん坊万歳🙌


お天気も、良かったし晴れ

こんな優雅な気分を味わえてデレデレ

最高でしたチョキ

来年も、何か良いの探そ〜バレエキラキラ



追記・・・


チングと船首で、これしよう下矢印って言ってたけど




やれなくて、残念笑笑笑←ヤメー。





波おしまい波