11月ソウル旅行[[グルメ編]] | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

なんか、最近

[[グルメ編]]の記事しか

書いてない気がしますが豚豚豚w


←食べてばかり豚笑



さてさて、

11月ソウルで食べた



カンジャンケジャン〜🦀

が、本当に美味しかった〜バレエラブラブ




larucoさん記事下矢印

場所は、

初めて降り立った駅



아현(アヒョン駅)



人気店らしいので

コネストで予約グッ



「アヒョンドンカンジャンケジャン」





入店時は、ガラガラでしたが
帰る頃には、ほぼ満席でした。


何の迷いもなく、カンジャンケジャン🦀





見て見て〜おいで

この、綺麗なオレンジ🧡🧡🧡

全く臭みもなし、

変なしょっぱさも無くて


진짜 맛있었어요〜❤︎

本当に美味しかった泣

バレエルンルンバレエルンルンバレエルンルンバレエルンルンバレエルンルン


新大久保でも、

美味しいカンジャンケジャンが食べれるって

思っていたけど・・・・


やっぱり、全然違いました笑い泣き


神対応だけど、言葉のイントネーションが

若干、面白い店員さんもいて笑

人気店なのが分かる気がしましたグッ


あと、もう1店舗は


帰国日の朝に食べた


「イェジ粉食」


お父さんも、相変わらず元気そうでしたルンルン


お店も綺麗になってて

席も、前よりギュウギュウじゃ無くなっていました。

前より入りやすいw


上矢印メニューも増えた??



何を食べるか!?

散々悩んだけど


結局、スンドゥブラブラブ

larucoさんは、テンジャンチゲだったかな!?




パンチャンの

卵焼きを食べて、泣きそうになったわ泣

「そうそう、これこれ」おいで


海苔と、このタレも懐かしかった〜泣


約3年ぶりの、ソウル旅行グルメは


ど定番だけど

食べたいものが食べれて

本当に、良かったです飛び出すハート





ナイフとフォークおわりナイフとフォーク