4月の誕生日が大渋滞w | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

안녕하세요〜❤︎


みなさん、GWは

いかがお過ごしですか⁉️


SAKURAは

相変わらず引きこもっててw


5/3〜5日の3日間で






「明日も晴れ」全121話

を、一気見しましたw

←いらん?この報告てへぺろw



さてさて、タイトルの

4月生まれの話ですが

SAKURA家には


私の母と、娘っちの2人が4月生まれで

よく、合同誕生会をしていましたが


何と、新入りw←嫁っちも4月生まれでアセアセ絶望


今年は

初の・3人合同誕生会パーティー🎉



で、嫁っち誕生日当日はバースデーケーキ

2回目のパーティー


SNSで見つけた、地元で映えのお店ルンルン











で、その2日後は

息子夫婦の買い物のお付き合いの

帰りに


代官山焼肉 kintan

で、肉ケーキ🍖

3回目のパーティ










日本一のサーロインユッケ

ハーフ&ハーフ


誕生日会🎂だけで、どんだけ札束アセアセ
使ったことかネガティブ

さらに、各自プレゼント🎁あげなきゃだしw
←当たり前や爆笑


毎年、4月が来るのが
嫌になりそうですww札束札束札束アセアセ







追伸・・・

最近、
美味しそうな、お店をUPしている方の
SNSを見て、
それを参考にして、
食べに行ったりしていますが

映えのお店は
大概、味は普通wwって事に
気がつき始めました。
←SAKURA個人の感想ですてへぺろw

って言いながら、また
検索して食べに行くんだけどね爆笑
次はこれを食べに行きたいと思ってます豚
下差し(*´﹃`*)ジュル…











バースデーケーキおしまい{emoji:271_char3.png.バースデーケーキ}