新大久保で初体験♡ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

行ってから
だいぶ経ってしまいましたがアセアセ




laruco師匠に誘ってもらってルンルン
新大久保でコルギを
してきました!



「エステ潤」




新大久保には
よく行くけどニヤニヤ
エステとか、コルギをやるのは
初めてでした〜バレエグリーンハーツ


値段も、ソウル韓国でやるのと
そんなに変わらないか?
もしくは、ソウルより韓国少し安い?かもグッ
って、larucoさんが言ってたよぉ〜ハート

こんな所に、エステがあったなんて
知らなかったびっくり



本当は、2人で下矢印これを




ホウレイ線・たるみ改善!予防ケア

超強力リフティング・

話題のハイフ導入!小顔コルギとSETで美小顔へ♪

韓国女性に大人気♪たるみや二重アゴ、ホウレイ線に働きかける最強マシン『HIFU(ハイフ)』ついに導入★これからの新定番はコルギとの組合せ!!




上矢印
やりたかったんだけど、
機械が1台しかないから
同時には出来ないってのと、




私は、一度も
した事がなくてタラー
「少し痛いよ〜!!」って
聞いていたので、

←ビビリーのSAKURAは
larucoさんがやった感想を
聞いてからにしようニヤニヤ
と思い、


下矢印こちらのコースにしましたグッ





SAKURAのコースは、

最初に、(見えてないから分からないけどニヒヒ)

多分、この機械で
毛穴を綺麗にしてもらってキラキラ
シュッポンシュッポン、吸い取る感じハート

その後に

悲鳴が出るほどガーンえーん
ゴリゴリアセアセコルギをしてもらい
←これは、本当に痛かった〜アセアセ
頬ぼねが、取れたと思ったww


で、
パックした状態のまま、
上矢印LED仮面を付けて、
光当てられてましたww

後から、お店に貼ってあるポスターを見たら


上矢印こんな感じになってたみたいですニヤニヤおいで




before→afterの写真を撮ってなかったけど
larucoさん曰く、
肌色もワントーン明るくなり、
ツヤツヤだよ〜キラキラっててへぺろ
言って貰えたし、

1週間ぐらいは
お肌の調子が良かったからハート
続けることが、大事ですね!



この後、ランチをしよう〜って言ってたんだけど←施術をしてもらってスッピンガーン
恐ろしや〜アセアセ

ドライヤーや、クシなどは置いてありますが
メイク道具は置いてないので
そのままお出かけされるなら、
ご自分のメイク道具を持っていくことを
お勧めしますグッ

また行きたい〜けど・・・
いつになったら行けるやら・・・
コロナのバカやろームカムカ



で、
この後は
前から気になっていた

ヤンピョンヘジャンクへ〜ルンルン



思っていたより、クセはなかったけど
後味の向こう側にwwニヤニヤ
微かな、獣臭が・・・



でも、モツ?内臓?
は、タレにつけて食べると食べやすかったですグッ



上矢印コッチョリキムチ、あっさりしてて
美味しかった〜酔っ払い


その後、2軒目にも行って

相変わらず、飲んで食べて
そして初体験♡も出来て
楽しかったなぁ〜←遠い目笑い泣き



あ"ーーーーこの記事書いてたら
韓国料理が、食べたくなってきたよ〜笑い泣き



今日、緊急事態宣言も出される?
から、
まだまだ、外出自粛が長引きそうですが

ここは、グッと我慢して
みんなで乗り切りましょうね〜グッ



韓国おしまい韓国