韓国♡K-フェスティバル in東京ドーム。 | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫




larucoさんに、御誘い頂き
Kフェスに行ってきました〜ルンルン


待たずに入れて良かったラブラブ







今回は、
韓国ブロガー

のmeguさんと、
つるつるりんさんも
出店してるとのことで、






会いに行ってきたよキラキラ


「韓国女子会」のブースでは

今、インスタなどで話題のびっくり


韓国でバカ売れアイテムルンルン
COSRXコースアールエックス
モイスチャーアップパットびっくり
が、売っていて
思わず買ってしまいましたニヤニヤ


あと、いつも高くて買えずにいた


お腹に貼ると、痩せるやつおいで
普通の半額ぐらいだったので、
飛びついてしまいましたww
←痩せたらお知らせしまーす。






その他にも、K-POPライブをやっていたり


キムチや、



海産物まで売っていて
見てるだけでも楽しかったラブ

あっ、
あと、
以前、ブロガーさんが書いていた

 

ボクスンドガ (福順都家) ソンマッコリ上矢印

シャンパンみたいなマッコリww

の、試飲もさせてもらって酔っ払い
普通の生マッコリより、
酸味が強めだったけど
何とも言えない、今までに飲んだことのない
マッコリで、美味しかった〜グッ

ここでは、販売はしてなかったのでショボーン
次の渡韓の時に探してみよう〜口笛
←通販では買えるらしいです。


この後は、
larucoさんと、忘年会〜生ビール






相変わらず、
韓国情報を聞きまくってニヒヒ


4時間ぐらい、おしゃべりしてても
喋り足りなかったですww
また、遊んでください〜チュー


そして、larucoさんとお別れした後は
娘っちと合流してルンルン






青の洞窟。を見てきたよーラブ

初めて見たけど、すっごく綺麗だった〜キラキラ
女子はやっぱり、イルミネーションが好き♡
←まだ、乙女の気持ちが残っていたのを再確認しましたwww




そして、サムゴリ食べて


ナム・ジュヒョクのサイン見てきた♡
ジュヒョク来店時にいた店員さんに、お話を聞けたけど
顔が小さいわ、スタイルは良いわ♡ヤバかった!!
って言ってました♡





チャンミンに、ご挨拶してww
←これ、チャンミンペンチングに送ったら怒られた笑い泣き
帰りましたニヤリ







やっとww
寒くなってきましたねー、
皆さま、体調崩さないように
お気をつけください〜バイバイ




いつも、いいね
ありがとうございまーす♪