ジヨンセンイルの次の日に・・・ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

ジヨペンさんから、
集合が、かかったので・・・。

「1日遅れで、
ジョンのセンイル祝いでもするのかな〜ラブ

なんて、思ってルンルン

よく、みなさんのブログで見ていたラブ
推しの写真がプリントされたバースデーケーキケーキとか??
ピックとか刺してお祝いとかしちゃうの〜??バレエルンルン


ウキウキで行ってみたら・・・





「普通に、タッカンマリを食べる会。」
でした〜ニヤニヤおいで

ジヨンアイテム、何もないんかーい笑い泣き
←心の中でつぶやいたよね。
誰も、そんなの用意してません。真顔
←私も持って行ってないけどwww



さてさて、この日は
新大久保の

「コリアタッカンマリ」キラキラキラキラ
タッカンマリは、
この日  ご一緒した、momoちゃんのリクエスト〜ルンルン
私も、今一番タッカンマリが好きかも酔っ払い


あとは、わざわざ大阪から
みんみんたんも来てくれました♡


土日だけ、ランチ時間営業してますが、
予約は出来ません。


そんなに、混まないだろうとは思いつつも、
少し早めにお店に行ったら
すでに、何組か並んでたしガーン
オープンしたら、あっ!!と言う間に
ほぼ満席だったので、
行かれるなら、オープン前に行くのをお勧めしますグッ

⬇︎この辺だよぉ〜。

食べログさんから、お借りしました。







チーズチヂミが、ピザみたいでニヤニヤ
美味しかったww
←それは、美味しいって言っていいのか??


タッカンマリも、
鶏臭さも全くなくて美味しかったけど、
もー少し、タテギにパンチが欲しかったかなー。



〆の麺まで食べたけど
サジン撮るのを忘れたねーアセアセアセアセ




この後、新大久保でK- POPライブの
無料になるハガキ?チケット?をもらってニヤニヤ
3人で見に行きまーすルンルン

でも、長くなりそうなので
次回につづく〜