2018.8月♡韓国に到着して向かった先は。。。 | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫



皆さんの、ブログで拝見してて
ぜひ!作りたい♡って
思っていたニヤリ


自分の好きな写真で作れるラブラブ
オリジナル

T-money カードを作りに行きました!

(日本でいう、Suicaみたいな交通カードです)



弘大で作れるって聞いていたのですが、

金浦空港ロッテモールの
永豊文庫でも作れるとのことだったので
真っ直ぐGOグッ




3パターンぐらい作り方が
あったと思うんだけどてへぺろ
私は、 QRコードを読み込んで作ったよー



自分の作りたい写真を設定して・・・
下矢印今度はこの、 QRコードを





機械にタッチ!!

日本語案内もあるので
楽チンだったぜー口笛チョキ


5分ぐらいで出来ますよー!


よく韓国に行くチングへの
お土産用と、

下矢印使って良い写真か、分からないのでボカし入れましたてへぺろバレる?

あと、
自分と、娘っちの分と作りましたラブラブ


ちなみに娘っちは・・・


「福士蒼汰バージョン」ニヤニヤ作ってたwww
←iKONのは持ってるからね〜




何枚もは、いらない物なんだけど
作るのが楽しくてニヤニヤ
また、行ったら作りたい〜ルンルン
次は、何の写真で作ろうかなぁキョロキョロ上差し