ジヨンさん❤︎ | SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

SAKURAの ♡韓国♡K-POP♡韓ドラ♡などなどのブログ

BIGBANG、iKON、韓国、韓ドラ、食べる事、オシャレ、
ワンコも♡大好き!!
ぐうたら主婦でーす♫

ジヨン〜バレエルンルンバレエルンルンバレエルンルン



{D47A9968-D76E-4BE4-BD42-644962E8833E}

メチャ良い笑顔爆笑
安心したよ〜グッグッ



そして、私が注目したのはポーン


{4ADE5FDF-1A86-45E0-A680-1277206E2116}

この手〜ラブラブ

お友達出来たのねニヤニヤおいで
ジヨンさん❤︎
みんなに、優しくしてもらってね❤︎

少し、ふっくらしたかな〜??

あら?これ、本当にジヨン??ずーっと見てると、違う人に見えてくるニヒヒ



あと、べべ・・・いよいよ明日ですね笑い泣き

{C7C679F8-201A-41A8-A16F-65E28CDBC0C8}

{22A87D82-6124-4A04-B64F-B9E5E49BCA99}

眉毛は、そのままで入隊出来るのですか??



べべの坊主は心配ないと思ってたよーグッ
坊主なのに、ファッション誌の1ページの様なラブラブ
さすがグッです。

気をつけて行ってきてね
そして、無事に帰ってきて下さいキラキラ


その次の日は、テソン君・・・


寂しくなるけど、
VIP更新したからニヤニヤ

あちこち浮気しながらニヒヒ
みんなの帰りを待ってるよーOK←オイっっ!






そして、今日は3.11。

東北出身の私としては、忘れられない日です。

亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に
未だに、行方不明の方々が
1人でも多く見つかることを、こころより祈ってます。





って、記事書いてたら
12:00過ぎてたーえーん