2018年11月1日 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

2018年11月1日

やっほ〜!!久しぶりでーす🤗


ファンクラブの方のブログが何回書いても文字が消えちゃって投稿できないから今日はこちらで書きまーす。



さてさて今年も残すところあと2ヶ月。皆さんいかがお過ごしでござりますか??今年もやり残した事のないよう、頑張りましょ〜!!いや、頑張りたい!!



因みに昨日はハロウィン🎃👻だったけど皆楽しんだかな??


私は絶賛作曲中でしたので、雰囲気だけ楽しみましたー💕



ででーん👻


中身は小さな袋に小分けにされた綿菓子先生でした爆笑


寒くなってきたので、皆風邪ひかないようにねー!!


ほんじゃまたパーグラサン


SUGURU