ありがとう九州! | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう九州!

おはようございます爆笑TAIRIKUです。


鹿児島に始まり、宮崎、大分、長崎


九州ツアー前半終わりました!ありがとうございました😊

今年もダンディな川村のアニキに大変お世話になりました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク


昨日は長崎浦上天主堂で、聖和女子学院コーラス部のみんなと、初の3人共作「時を超える絆」を演奏してきました。


聖和のみんな、最高だった!ありがとうーー!!

一緒にやってくれた雨ノチ晴レ。もナイスだったなぁ。




来月また九州行きます!待っててね!


ばーいバイバイ

TAIRIKU