6月17日カープ久しぶりの勝利。そしてドイツ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月17日カープ久しぶりの勝利。そしてドイツ

ですな爆笑最近あんまりカープにふれてなかったけど、毎日結果は見てます。


広島県民の皆さんは夜のスポーツニュースと朝の中国新聞を見るのが楽しみですね!これで月曜も朝から頑張れるはずウインクお気持ちよくわかりやす!!


TSUKEMENも日本全国のファンの皆様の元気の源にもっともっとなるように、精進しまっせーメラメラおねがいメラメラ





そして今日はワールドカップのドイツ戦、ブラジル戦がありますなチュー



ドイツと言えば、以前TSUKEMENが共演させてもらったシュツットガルトの皆さんは元気してるかな〜照れ今頃試合前でビールでも流し込みながら🍺テンションぶち上がっとるんかなーと懐かしく、楽しく想像してます爆笑



というわけでドイツ頑張れ〜📣🇩🇪




さ、その前に練習して🎹飯食って🍙走ろう🏃‍♂️




SUGURU