5月27日石川県金沢市、北國新聞赤羽ホール | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月27日石川県金沢市、北國新聞赤羽ホール

こんばんは爆笑今日は石川県は金沢市でTSUKEMENライブやってきました。

金沢に応援に来てくれた皆さん、凄く熱くてあったかくて最高でしたラブ

こんなに沢山の方に応援してもらえて、本当に幸せです。金沢の皆さん、金沢まで遠出して来てくださった皆さん、ありがとう!!



前から行ってたけど、改めて金沢はごはんも美味しいし、街も凄く活気があったし、城下町的な街並みも素敵すぎるし、マネージャーの出身地だし、川沿いの走るところも良い感じで整備されてたし、最高でした!!



また行きたいですおねがい爆笑グラサン




いや、必ず行く!!




SUGURU