4月11日 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月11日

こんばんは🌟ご無沙汰してますSUGURUですグラサン

日付的には一昨日になりますが、9日は新潟県でテレビ、ラジオ出演、新聞の取材をさせてもらってました。

4月22日に新潟の「りゅーとぴあ」で新ツアー始まって2本目の日本海の魚🐟ばりに新鮮なライブをやりますので、お近くの方は是非参加してください🤗
{7DD4E5DB-E8FC-43C2-AD80-EAFD90D56D92}

{A92A3A46-B93B-43F1-BAC1-3C38AD5CE4C2}

新潟は寒かったけど、ちょうど川沿いの桜が咲いていたので車移動の間楽しませてもらいました🌸


そして、今日14時から渋谷モディの1階でミニフリーライブやります!!30分間と短いですが、本気でかましますのでお時間ある方は是非気軽にガチで応援しに来て下さいニヤリニヤリニヤリ

{1695105A-78EC-4CC0-BD32-F8EC1B0A1092}

最後の写真はTSUKEMENニューアルバムXのサンプル盤。早く皆さんにも聴いてもらえますように照れ



それじゃ〜またグラサン真顔ウシシ


SUGURU