【宮崎】ありがとう!! | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

【宮崎】ありがとう!!

どうも今晩はTAIRIKUです!!


宮崎、終わったーー!!みなさんの温かい笑顔が心に沁みましたグッ


ありがとうございました。今もてる全てを出し切りました。


朝MRTラジオ
「フレッシュAM!もぎたてラジオ」に出演しました。
{DB6E6C39-0600-464E-A967-A90FF7319AD6}

ライブ中は「3人対大勢」の構図になりますが、そんな中で、意識は「3人対大勢」ではなく一人一人にどうやったらもっと心に語りかけられるか・・そんな事を考えながら今日は演奏してました。


本日は・・


シュッとした佇まいの甘いマスク、新マネージャー「M」が撮ったリハの時の3人のソロショットをお届けしてぐっばいしたいと思います。 


それではまた明日ここでねウインク

{36E72162-F522-4D72-97E5-8E438363BBCB}

{BE3FBE4F-2C69-4BB5-BE99-7EFE30A5C22D}

{98CAE8FA-2563-4EE2-890A-50A70B53B513}

TAIRIKU