スピンオフ企画 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

スピンオフ企画

どうも今晩はTAIRIKUです!!




お待たせしました!!!






今日は久々の・・・





コンビニ 笑。





キラキラキラキラTAIレビューの時間ですキラキラキラキラ

{1E9C6B6D-5361-4261-BB4F-40FD118D3AF9}

最近新商品のラッシュが凄いペヤング先生真顔





あれれ??よく見たら

{1A1381E7-14C0-407A-9CD4-83182DEEE126}

どういうことびっくり



よし、参考になるように、思ったまんまジャッジメントしていくぜビックリマーク本音でいくぜ!







ピーヤング・オーーープン!!!!!






出てきたのは・・春雨!


もはや、やきそばでも無い・・


かやくを入れて熱湯3分は変わらず。





待つこと2分半




ソースを入れる。



普通にペヤングにかけるソースの様な黒色をしている・・



明らかにマッチングしそうにない色合いに不安を感じるぜゲロー




かける。しゅばどゅば






おや?




ソースが不思議にも良い感じの薄い色合いに広がる。




期待値上昇!



よし、行くか!?




ズズッ





ズズッ




もぐもぐもぐもぐ





ごくん。






うん。












あ、うまい。




ふつーに美味い!!ラブ





僕は好きですねおーっ!




最初不安だったソースのマッチングも、かけてみたら、ソース感がいい意味で無し。

塩コショウのような雰囲気が前に出てきてて美味しい!!



ヘルシーだしこれかなりナイスですね!




星⭐️⭐️⭐️でーすビックリマーク




良かったらみんなも試してみてねビックリマーク




ただ、200ちょいカロリーしかないので、全くお腹にたまらない 笑。


眠くなっちゃいけない仕事の間食にちょうど良さそう。








あれ、眠いzzz





そんなバカな




量じゃ・・ないの・か・・




 
バタッzzzzzz

TAIRIKU