ホラーな体験 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホラーな体験

眠くなっても気にしないことにした。TAIRIKUです!!




ねぇねぇ




今日あった奇妙な出来事をきいてくれ





もし、ホラーな話が苦手な方はここで読み進めるのをストップ・・












せずに、最後まで読んで欲しい(多分怖くないから)




ーーー



用事で、とあるビルの最上階にいた私。




一階に降りるためエレベータのスイッチを入れると、すぐに



チーン



という音。




その一台しかないエレベータは人が2人入ると定員になってしまうくらい狭く薄暗い・・。

(昔病院だった建物で、霊安室から棺桶を上げるための専用のエレベータがそのまま残っている建物に行ったときの事を思い出す)




ガシャンッ



とエレベータのドアが開くと



真紅のキャップを深々とかぶった2.30代の男性が乗っていた。



帽子を被っていて下を向いているので表情がみえない。



だが、降りる様子は無い。





あれ?最上階なのに降りない!?




しばらく経っても降りてくる様子がないので、ん?と思いながらもエレベータの中へ乗り込み、一階を押す。




間違えて上がっちゃったのかなぁ。





扉が閉まり、二人きりのしんとした空間。






そしたらなんと!!




いきなりその男が







「おい兄ちゃん、さっきから何をそんなにジロジロみてんだよ、俺の顔になんかついてんのか?!」








と言いながら、こっちをめっちゃ睨んで








来たらやだなぁぼけーとか思いながら乗ってると



チーン。



1階に到着。



扉が開くが、またその人は降りる気配がない。




??




どゆこと??





もしやこいつエレベータに住んでるのか!?




とか思っていたら帽子の下で何やら不敵な笑みを浮かべている。







・・怖っ・・







するとその人の右手が動き、下を指差している。








思わずその方向を目で追ってしまったらなんと・・・

















ポケモンGOやっとった!!!!






おい!




集中しすぎだろ!


TAIRIKU