どうもKENTAさんです。ようやく… | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもKENTAさんです。ようやく…

久々のステージが近づいてきた。
まちどおかしかったぜぇぇぇ。。

KENTAさんです口笛

みんなお盆とか、お盆とかお盆とか。



何してました?

私はラーメン食べたり。(伊藤)

おうまさんにあったりBBQしたり。。


目的のラーメンやさんがお盆休みでまたちがうラーメンやさんに突入したりジムいったり。


娘と二人で日替わりで公園をはしごしたり。


そんなに遠出はしなかったですがちょこちょこ何かしらしてましたね
(^_^)


でもやっぱり、ステージが恋しい。。。笑い泣き

去年の秋田は私の誕生日を祝ってもらったり、、、あ~ん、、
今年は少し時期がちがうか!!ニヤリ

まぁとにかくまたきを引き締めて行こうかな!

スイッチ切り替えまっす!!

パチン!!!(ФωФ)✨


また明日ー!!!(^_^)




あっ、間違えた秋田で誕生日は、一昨年だった。。。。。ひーん(>.<)