森山開次さんとのコラボ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

森山開次さんとのコラボ

どうも今晩は!!今日汗が止まらない💧TAIRIKUです。


今日は9月2.3日に行われる森山開次さんとのコラボレーションの公演の打ち合わせをしてきました。



森山開次さんとは、昨年の夏佐渡で薪能の舞台でご一緒させてもらって以来です。



開次さんの劇的にカリスマ性のある動きとTSUKEMENとのコラボ、きっと面白いものになるに違いないと思います照れ



今回は現在日本でも最も旬な新進気鋭の演出家の、藤田俊太郎さんもいらして、かなり気合の入った舞台になることは間違い・・・







ありません!!!!キラキラ



これからもどんどん、一期一会のコラボ、チャレンジしていきます。期待しててね!






藤田俊太郎さん、森山開次さんと

{C1663AC9-0CD8-4A04-80B8-FF1DAB8B303F}



そりでぃわ。


TAIRIKU