シトシト | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

シトシト

どうも今晩は!

スープストックのオマールエビのビスク、めっちゃ美味い😋TAIRIKUです!!


東京は雨☂️ですねぇ。久しぶりな感じがしますね。

雨だと眠くなる。。。チーンzzz



雨、嫌いじゃないけど天敵だなー 笑。




今日は楽器屋さんに行き、調整。


久々に毛替え!


あ、【本日のヴァイオリンワンポイント】

・毛替えは理想は月1くらい
・弦も月1かな。メーカーによっては2週間で音へたるね。




最近は本番が無い時期がそんなに続かないけど、本番が無いときは切れるまで変えない 笑。


僕は 笑。


ビオラの毛替えも久々!馴染んだ良さもあるけど、おニューの毛もいいなぁ





今日は怒涛の一日で、今遅めの夕食を終えました骨



ジメジメした夏、ガッツで乗り切ろうねー爆笑


じゃまた明日!!!!




ばーぃバイバイ

TAIRIKU