米、米、喰らう | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

米、米、喰らう

こんばんは!ニコニコ

KENTAさんです!✨

今朝、なんだか米びつの中身が少なくなってきたなぁと、大きい袋から移しかえしてました。


(熊本アピールしているわけではありません真顔)


真顔





ふにゃぁぁ酔っ払い




「なんだか豊かな時代になったなぁ。。」

なんて訳もわからずなぜか本気でそんな気持ちになったり。

前世は何時代を生きていたのだろうか。。ゲッソリ

子供の頃、肌の調子が悪くて針治療、どくだみ茶、玄米等、色々と試していた頃をなぜか思い出して、

当時の憧れの白米がこんなに目の前にあると思うと本当に贅沢な気持ちになってなんだか複雑な気持ちにもなりました。(+_+)

なんというか、、


米のパワーってすごいわ。


あらためて色々感謝しよう。

明日も頑張るぞーーい!!!🔥🔥


なんかわからんけど口笛



P.S.
皆様、、、

コメのパワーもすごいですぞニヤリ