山形室内楽 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

山形室内楽

おはようございます!!

報告がとてもおそくなってごめんなさい(>.<)

私個人で参加した山形でのピアノ5重奏のコンサートは無事に終わりました(^ー^)✨


(指が写りこんでますよー!笑)

本当に素晴らしい音楽家の先輩とのコラボ、アンサンブルは楽しく、勉強になり、自分をとても成長させてもらえたなぁと実感しました!!またやりたい!!

そして素敵な音楽家は人としてとても素敵だということも再確認❤


聴きにきてくれたかた!応援してくれたかた、みなさんありがとうございました!!m(__)m


帰りはなんと山形からビオラの弦ちゃんの車で交代しながら東京に帰ってきましたとさ!!(^ー^)


それでは今日も滋賀のデュオリサイタルのリハーサルにいってきます!!(^ー^)