TAIキッチン【盛岡冷麺】 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

TAIキッチン【盛岡冷麺】

どうもみなさん今晩はビックリマーク麺食いのTAIRIKUです!!




最近盛岡冷麺を頂いたので、今日は久々に料理しました口笛




みなさんは盛岡冷麺食べますか?




冷麺、僕ほんと好きなんですよね〜




蕎麦みたいな色をした本格的なやつも良いですけど、個人的にこの盛岡冷麺ってやつが




トュルトュルキラキラしてて本当に好きなんですよね。



生み出してくれてありがとう。



岩手・最高グッ



そんなわけで、作ってみました

{1B319C9A-9D2B-4BD7-879C-91872EB986F8}
具材に埋もれたwww




えーと一応今日僕が作ったレシピです


○ょん○ょん舎の冷麺(これより美味いのあるの?最高)



卵・・・・茹でる皮むく
もやし・・さっと茹でて塩でもんだ気がする
ハム・・・適応に切る
胡瓜・・・オラオラオラと、承太郎ばりに切る


袋の裏に書いてあるレシピを頑張って実行する




おしまい!!爆笑



こんな感じでも十分最高でした。短時間で作れるしイイね😊




○ょん○ょん舎の冷麺、オススメ!!みんなも作ってみてねー




明日は、川口!!



最近毎回、次のLIVE早く来ないかなーという気持ちで、とても楽しみにしてます。



頑張ります!!!!!!!!みんな待っててねんグッ




ばーぃバイバイ


TAIRIKU