ピロリ菌除去完了【?】 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピロリ菌除去完了【?】

どうも今晩は!!TAIRIKUです。



みなさんゴールデンウィークが終わって通常運転に戻ってる感じでしょうか爆笑


先ほどKENTAがのっけてくれたように、今日もみんなでラジオ。


みなさんからは行く先々のラジオで沢山のメッセージを送って頂くので、本当にありがたいなぁと読ませてもらっています!!




僕は昨日で、投薬1週間のピロリンの除去期間が終わりましたーーーー!!!!



飲酒解禁生ビール




それで、投薬による自分の体調の変化は・・・















全くなかった 笑。




本当に奴が撲滅できたのか謎だぜ・・・検査は2ヶ月後だぜ。





駄菓子菓子











今朝から異常にお腹が減りますびっくり





しかも食べてもすぐ腹減る





増えるよね!
これ、確実に何かが増えるよね!!





ピロリ菌も食欲節制に一役買っていたか??
それとも、消化と代謝が良くなったのか!?






どっちなんだ・・・






ただでさえ増減の激しい僕の身体ですが、
もし増えちゃったらその時は潔く・・











横綱目指して頑張ります!!!!!!!!!!




ドスコイ!パー


TAIRIKU