ピロりん、あっちいって | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピロりん、あっちいって

どうもみなさん今晩は!!TAIRIKUです。



タイトル通り、今私は絶賛ピロりん(ピロリ菌)除去中ですゲロー



みなさんもご存知かもしれませんが、ピロリ菌というのは、胃潰瘍や様々な原因を引き起こすとんでもなく・・





悪い子ですプンプンめっめっ




実はピロりんは日本人の半分くらいに、いるらしいです。



で、2年くらい前にいるって言われて、除去しようと思っていたのですが・・





いかんせん大量の薬を1週間くらい身体に豆乳、、、、いや投入するため





とんでもなく体調を崩す人がまれにいるのです。





仕事が立て込んでる時に急に具合悪くなったら嫌だな、Live中にラリって奇行に走るかもしれん、と約2年!!






放置しました 笑。






そしてここにきて大人しく飲み始めました。






3日目、夜、なんともなし!!






このまま!!!








いってほしい!!!笑い泣き




検査してない人は是非ピロリ菌チェックですよんニヤリ



無事除去できたあかつきには、体感の違いなんかも書こうかなと思っています!







みなさんも自分の身体見直してみてねんグッ




じゃあまたね〜


ばーぃバイバイ


TAIRIKU