愛の鞭 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛の鞭

ども

け・ん・た です!!!(ФωФ)✨


実は昨日は夜のお食事会のあと、なぜか先日ポール・マッカートニーに一緒に行った私の友人Nと合流しさらにダーツバーに。。。

遊びすぎたぁ(>_<)

こんなに遊んだってことはここだけの内緒で。。(ToT)

ということで今日はバッチリ二日酔いだったのですが、、

予約していたのでジムに行ってきました🔥🔥

私はトレーニングは完全に仕事だと思ってやってます🔥

トレーニングを始める前はいつもトレーナー先生と少しお話しします。
今日の調子、自分の課題だと感じる部分、あたらしい発見、メンタルの状態。

もちろん今日は
「二日酔いでクラクラしてます。胃が…。」と言いました。

先生の顔が徐々にニタァァっとなってきたのに気づく。。。

やばい。。

いつにもまして、がっっつりしぼられました!!!!Σ(>Д<)

体調の悪い時ほど全身を使い込んで活性化して血液循環を促進した方が断然回復がはやいとのこと。これが本当の愛情というもの。


わかってはいますわかってますけ!れ!ど!も!!

やってるときは「鬼ぃぃぃ!!(>_<)」としか思えません。。

ヒックヒック(。´Д⊂)


うん、でも、大丈夫です。

私はしっかり愛を受け止めていますから~(>_<)✨

また次も頑張ります🔥

そして最近のおうちで使用している健康器具。



こんなやつ。 



背中の反りをつくり肋骨を広げて、さらに肩まわりの柔軟になってるのかな?!

いつまで続くかなぁ。。

おやすみなさーい!✨