ただいま帰宅 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま帰宅

どうもみなさん今晩は!!



ゴールデンウィークある人も無い人も、爽やかな五月を過ごしてますかうずまき







僕は幼い頃に祖父に将棋を教えてもらってから
将棋が大好きで


こういう時期に素敵な日本家屋の縁側で将棋を指したら最高だろうなぁ爆笑



うわぁ、いいなぁ、近々の夢ができた 笑。






というわけで、今ネットで羽生3冠vs藤井4段の勝負を見て熱くなってます目





将棋仲間の舞台監督の高橋さんが「TAIRIKUくん、藤井君、見ましたか!?凄いですねぇ」



と、移動中のTSUKEワゴンの中で話題になったのがもう結構昔で、そこからいまだに連勝してるのが凄いです。タイトル戦での羽生さんとの再戦も楽しみですね。





もしも、僕が将棋の才能が恵まれていれば・・・

こういう生き方も本当いいなぁ、と羨ましく思います 笑。





色んなしがらみから解き放たれて、一度の人生、好奇心を持って自分のやりたい事を突き進んでる人はめちゃくちゃ格好いいなぁ










昆布食べて寝るか


おやすみなさいzzz

TAIRIKU