環2家 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

環2家

宣言通り、家系ラーメンいってまいりました。

はい、もちろんKENTAです!

環2家


中盛り、かためこいめたまご

豚骨のコクもしっかりとでて、さらに醤油がキリッとたっています。
チャーシューも、燻したかおりがついていてとてもいい感じにラーメンがすすみます。

スープ的には男らしいラーメンだと私は感じました。

最近脂っこいものや豚骨系は少しつらくなってきたかなぁって、、

上品なとりだし醤油系のラーメンをよく食べたりしてましたが、、

こういうの、

やっぱ好きだわぁ酔っ払い



というかここは年に三回くらい行くんですけどね!(^^)d

前回は、大晦日www


あぁ夕飯なに食べよう。。

まだ決めてない。。


ほなまた✋