真剣にランキング付けしてみた | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

真剣にランキング付けしてみた

どうも今晩は!!TAIRIKUです。




今日で4月も終わりですね!みなさん素敵な新年度を迎えられましたか照れ




僕は色んな事に手を出してしまうので、継続するという事がかなりハードル高いのですが

 

このブログのお陰で結構鍛えられましたグッド!




そこで今日は、毎日僕がブログを書き始めてから半年くらい経ったので、昨年の10月くらいから

今までで買って良かったTAIランキングをしてみたいと思います!







 

「けっイヒこいつニワカスイーツ野郎のくせに、結局どれが美味いんだよおーっ!スイーツ男子ぶりやがってぶちゅー








と思ってる方!自分が気になったスイーツが何位になるか、見ててくれーーニヤニヤ




《条件》


・昨年の10月からブログで紹介したもの
・自分でお金を出してゲットしたもの


コレでいきたいと思います!






それでは、let's go!!!




【第5位】





HIROSAKI(2017.1.2)

{55D2A0BB-EB94-4899-9FDA-E8A89704A779}

ぶどうではなく、りんごのブランデー。

僕が青森に行ったときに飲んで、ブランデー🥃にハマるきっかけになったお酒なので見事ランクイン!!






【第4位】




茎わかめ梅味(2017.3.1)
{6E86BE9B-5EA7-4F5D-9043-067135B15FAF}

キターーーーー!!!!!!!!

リーズナブルかつ、手頃で地味うま〜〜なこいつの戦闘力は・・53万です!ほっほっほ。


いつでも手頃にゲットだぜ!!



【第3位】





ベーコンエピ(2017.1.20)
{2B458B5B-B407-4123-A0FD-B63230A65504}
ここに来てパン🥖がランクイン!!


このパン、ジュエルロブションというフレンチの、パン屋さん店舗で売ってるベーコンエピ。


ベーコンエピ概念が覆される程の美味さがあるので、最高レベルでオススメ出来ます!!

 


【第2位】






ARCHET(2017.3.25)
{1C46D9CD-5129-4AA1-82F0-13CB015A8887}
これは、人として・・


というかヴァイオリニストとして入れざるを得ない!!!


という政治的な感じで見事2位にランクイン!!!!!!



ヴァイオリンの弓に塗る松ヤニです。

ねっとりとした感覚が感じられるので、弾きごたえを重視したいプレイヤーにはオススメの一品。





そして・・・






栄えある・・



【第1位】







永田の書(2016.10.15)

{D2A8DD4D-1A68-4D10-AAA1-14294CAE5295}

昨年熊本公演の時、一期一会の出逢いで手に入れた書。




今も額に入れて飾ってあります。


人との出逢い、人との繋がり、人間を成長させてくれる源です。


人との素敵な出逢いが最も大切な事を教えてくれる、といつも感じさせてくれます!









はい!

と、いうわけで、昨年ブログを書き始めてから今年の3分の1が終わったところで、僕が手に入れて良かったものをランキング形式で紹介してみました!!



いやーーーめちゃくちゃ悩みましたね!!!!他にも紹介したいものが山ほどありましたが、ガチで考えた結果、こうなりました!!!


もし気になる方は横に掲載日を載せてあるのでチェックしてみてください!!





本当に、毎日毎日読んでくださり、ありがとうございます!!!!!!!!




前期の総決算でした!!じゃまたね




ばーぃバイバイ

TAIRIKU