金曜ブラボー、3rd | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

金曜ブラボー、3rd

どうもこんばんは!!ブラボーな金曜日を過ごしましたか?



KENTA君に続いてみたものの、さすがはKENTAのblogスキル、ほぼ言ってくれたので



別の写真を
{61F46B16-0770-4236-8CA4-99C0B93EE44C}
上柳さん、望月さん、とても話しやすく、あっという間に時間が過ぎました!


生演奏、いつもと違った距離感もそれはそれで楽しかった!





さて、幸運な事に、また1クール弦楽雑誌サラサーテさんに僕達TSUKEMENの事を掲載させてもらえることになりました!



今度はリチャージに収録されている曲について、作者の想いを順番に語っていくと思いますので、是非チェックしてみて下さいねウインク


まずは僕から、5月2日発売だそうです!!
{8E17FB7C-15B8-45C1-BC9E-15CC0C49F91E}

なんと!


高校の頃からリスペクトしてるヴェンゲーロフが表紙です。



わーいわーい🙌






そして、今日は、部屋が散らかってると運気が悪い、という話を聞いて僕のスペースをちょっと綺麗にしてみました!!





そしたら・・






なんだこれ・・・














超気持ちイイ・・・アップ







一体何故今までやらなかったのだろう!!









もうこれでTSUKEMENの楽譜探しで時間かかる事も無いぜ!!





読みたい本も3秒後にはゲットだぜ!!






明日から運気がUPするに違いない!!







10円拾うに違いない!!はっはっ






・・・アルコールよりハイになってる 笑。




明日から運気の良くなった僕が運気の良い曲を書いて、運気の良い風をみなさんにお届けするぜ!!!!








1年後待っててね!笑



ばーぃバイバイ

TAIRIKU