虹色の翼的レインボー現象 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹色の翼的レインボー現象

こんばんは2nd🌠

KENTAです!(^_^)

先ほどブログあげたばかりですが、ちょっと幸せのおすそわけがあったので。。

いつもとてもお世話になってる長野の某しのさんからいただいた写真より( ̄▽ ̄)




本日の長野市内にて、水平より逆に反った虹がでたとのことで、翼をひろげたようにみえることから「虹色の翼的レインボー現象」だとメールを頂きました!(^_^)

虹色の翼とは私が以前書いたTSUKEMENのオリジナル曲のことです(^_^)(BASARA)
1ミリでも気になった方はチェケ!!ウインク🔥


正式には環水平アークと呼ばれるそうなのですが



素敵じゃない?!

なにか良いことありそうじゃない?!(´ω`)💕

みんなにも少し幸せのおすそわけということで、、

明日も素敵な一日になりますように✨✨