どもども^ ^ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもども^ ^

みなさん今晩は!! 


今日も1日お疲れ様でしたウインク





ささっお茶



相変わらず、僕はお茶飲みまくってます🍵




消費量半端ないです!





1位静岡県、2位TAIRIKU家







特にほうじ茶は、あれだけ家にあったのに・・

みなさんからもらったやつも沢山あったのに・・

全て底を尽き・・今最後の鬼の焙煎Tバックを飲んでます・・えーん





って、言うとほうじ茶プレゼントでくれって言ってるみたいですけど 笑。




いや、違うんですよ!!別に、みんなに甘えてそんなヤラシー事考えてるワケ・・・







ですけどグラサン笑笑




なんちゃっててへぺろ




全部飲んでまーすご馳走さまさまキラキラ





今日は、アイスってテンションでも無かったのですが、またコンビニで素晴らしくそそるモノを発見しました・・


それがこちらぁ!
{56348683-C406-4132-9245-943A0C0C2972}

{766A506A-BB4C-45B5-BFE6-E301C468CFF1}

最近はコンビニクオリティますます上がってきてるなぁ!

ゼリー+杏仁豆腐とかズルイ組み合わせだよ!

{EC4EBB6F-774E-409C-ACA3-6098593708BF}

またカムカム系、出たのか!!!笑。



いやぁ、癒されるー爆笑






副交感神経スイッチオン!




じゃまたね、ばーぃバイバイ

TAIRIKU