明鏡止水の鏡 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

明鏡止水の鏡

どうもみなさん今晩はビックリマーク



だんだん暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますねお茶



最近、何年も使ってたビニール素材のアルミみたいな、とっても軽い素材の大きな鏡が破けたので



コンビニで粗大ゴミの券を買って、グッバイしましたバイバイばーぃ。



破けちまったかBOY。さよならする時、何か切ないものを感じました、きっとそれは鏡だからか



長年色んなものを映して反射して、いやきっと吸収していたんだ




ありがとうミラー笑い泣き



ヴァイオリンの調弦はミラーレソー



SAMSARAとAKATSUKIの出だしはラーミ



 
ウインク


 
物が長持ちすると、嬉しくなるよね照れ




じゃ、また明日!



おやすみーバイバイ

TAIRIKU