矛と盾 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

矛と盾

やらなきゃいけない仕事がある時・・



『お腹が空いて全然力が出ない・・・でも眠くはない・・・』


VS


『やべぇ、ご飯食べてしまった・・もう脳に酸素いかねぇ、今日は寝るとしよう』





この攻防が頻繁に起きます。俺だけかな?笑




腹が減っては戦はできぬが、食べたら眠くなるという。






振り返ってみると、僕はほとんど後者てへぺろうさぎ



没頭してる時は前者の時もあるけど、命削るし、体重も減るからヤバイですね。



満腹中枢が刺激されるの少なくとも食べ始めてから20分後くらいだから、


うまいこと計算して眠くならない程度に食べて、やめられる人、本当すごい、神あんぐりピスケ



そんなわけで、僕はもう爆睡の準備はできてます・・



みなさん、くれぐれも風邪にはお気をつけて!



またねんくるくるバイバイ

TAIRIKU