1月20日 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月20日

ども。ご無沙汰しております。SUGURUですつながるピスケ

今日から月末まで欧州はドイツ、オーストリアに1人旅してきます〜やる気なしピスケ

ベルリンフィル、ウィーンフィルの演奏を聴く事を軸に、色々と見聞を広めたり広めなかったりして来たいと思います。


{7ECA8D61-3B9F-4DC8-8B17-A411D68BD31B}

とりあえずパスポートとチケットとWi-Fiは用意した!!


英語もペンパイナッポーアッポーペンしか言えないけど、たぶん気合いでなんとかなるでしょう…ショックなうさぎ


んじゃ、ぼちぼち飛行機乗ります!!


皆さん風邪ひかないように、お元気でとびだすピスケ2

たいちゃんコラボライブ頑張っててへぺろうさぎ

けんちんお土産よろしくお願いします!!あんぐりピスケ


SUGURU