広島県尾道市 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島県尾道市

今晩は~TAIRIKUです!みなさんご無沙汰してます爆笑
今日は広島県尾道市でライブしてきました!

新しいツアー初日!みなさんの熱い歓声を頂き、無事に終わりました。ありがとうございました。

また、主催のソロプチミストの皆様にはとてもとても手厚い歓待をして頂き、心より感謝申し上げます。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク





来れなかった方へリハの様子をちらっと。。。(でも生でしっかり聴いて欲しいのでチラっとドキドキ 笑)






TSUKEMENの今!を切り取った渾身の選曲の全力のステージ『TSUKEMEN BEST SELECTION 2016』

もし良かったら是非みにきてくださーい

おやすみぃ~ニヤリ