1月5日 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月5日

こんにちは。皆様如何お過ごしですかね??

昨日あたりから仕事始めの方も沢山おられると思います。今年は少し暖かいですが、ゆーても冬は冬なんで、お体に気をつけてぼちぼち頑張りましょうニヤリ



さて、今日は祖父の祥月命日で、朝から実家に禅昌寺の方丈さんが来て下さってお経を一緒に唱えてました。

禅昌寺といえば、知ってる人は知っている、TSUKEMENのコンサートを何度もやらせてもらっているあのお寺です。





さてと、ピアノ弾くかな…口笛

私人生初めて、正月から毎日ピアノ弾いてます。


今年は毎日ピアノ弾く事(1分でも可照れ自分に優しいw)を目標にぼちぼちやっていきます。


毎日少しづつ積み重ねていきたいと思いますグラサン



毎日安定のマサ君口笛
{E8C9D9BF-5021-466D-B5DB-BD3A0D5EA9D6:01}


ほんじゃ、またね~



SUGURU