新ツアー開始前日!! | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

新ツアー開始前日!!

おはようございます。

だんだん肌寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

乾燥もしてますしね…

僕はお肌のケアをちゃんとすることにしましたてへぺろプリプリになれるかなぁ口笛


先日10月24日に誕生日をむかえ、無事に31歳になりましたキョロキョロ

暖かいメッセージ等たくさんいただきましてどうもありがとうございました笑い泣き

当日の秋田公演ではお客様のみなさんにも祝っていただき感無量でした。また必ず来年行きます!!




秋田公演終わって何をしてたかというと、
三年ぶりにかなでかなえのライブに参加者し、



FM横浜に出演して



新ツアーのリハーサルをして、暗譜、練習、リハーサル。

てんてこまいの日々でしたポーン

3日で1週間分の練習をする特殊スキルを発動しました。

ということで、

ヤル気しかありません!!!!!!!


いや!!


ヤル気、本気、愛の大盤振る舞いやー!!!!!!!!!


みんなでハッピーなライブを届けるべく本日大阪入ります!!

いってくるぜ!口笛

アディオース