札幌!kitara!! | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

札幌!kitara!!

おまんたせいたしました!


ごぶさーたーあんたぎー!!\(^o^)/

遅くなってしまいましたが、札幌公演の様子をここに、ちっとばかり。

まず、皆さんに御伝えしたいのは、


「札幌は寒かった」


まぁこういうことですよね。


東京と全然気温違ったよ?!


はい、次はホールの…





オーラ









というか、
ごめんなさい、


僕らのオーラが出すぎてた……(・。・)


そしてリハーサルでは


どん!!





「ここにみんなの音を集めて、こう、エネルギーで倍音を…グルグルぴっしゃんドーン!!!」

「オッケー?!」



はい次!

本番!




ん??

なんだこれ??!!


フェンシングの試合でもやってんのかな??

さーっきまで、いい子にしてたんだよぉ??




っとまぁこんな感じで全力で躍動感のあるライブを目指して頑張ってきました!

本当に素晴らしいホールで、年に三回くらいはこれたらいいなぁって思いました。

そして、おいでくださったたくさんのお客様、ファンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

さらに成長して帰ってきます!!!


それではまた!