31 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

31

こんにちは!!

先日31歳になりました~ビックリマーク

沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

29から30歳っていうのは、なんとなく覚悟、というか諦め、というかげーん叫びっていうのがあったけど、今年はなんだかフワッと過ぎて行きました台風



意欲に溢れている30代にやりたい事、沢山実現できたらいいなぁと思っています!



そんな誕生日には親父のチャリティーコンサートを観に行っていました。たまにはこういう過ごし方もいいなぁ。本当に素晴らしかった。


自分の思い描いたこと、可能性を感じた事を、頭にしまっておくだけじゃなくて、どんな小さな一歩でも踏み出すこと。

そして、今頂いている機会や場、目の前の事を手を抜かずにやっていく、これに尽きるなと最近つくづく思います。

そんな当たり前の事が難しいんだけどね~べーっだ!




最近すぐるの弟君と一緒に食べに行った(連れてってもらった)塩ラーメンがマジで美味かったな!!
翔?だったかな。

{1C0A8277-8FB1-4E45-97C6-7948B67CE370:01}


夏暑い日が続きますけど、くれぐれもお身体大切に!!
ばいばーいパー

TAIRIKU