食事制限してるんスよ!俺。の巻 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

食事制限してるんスよ!俺。の巻


さっき、元辛党と書いたけども実は最近・・







食には気をつけてるんスヨ!!

(注  あんだけファンキーなラーメン食ってて何をほざいてやがる、と思わないで)



自分は花粉含めアレルギー体質なので、一度どんなアレルギーあるのか調べてみたい!

と思い、なんか海外にデータ送って調べてもらうという、食物アレルギー検査とやらをやったんですよ!!





で、結果が来たわけですよ




やばい奴が棒グラフでビヨーンと伸びてるわけです


【結果】


乳製品・・・おっけー○

シーフード・・おっけー○

色々・・・おっけー○




ほうほう、なかなか優秀ではないか・・・




ビヨーンと出てるやつは三つか








①アワビ
②昆布
③さとうきび








なるほど・・・コレはアレだな



こんぶきついな 笑。



まぁ・・・アワビなんて普段全く食わないし




さとうきびって砂糖ダメなの??これもきつい 笑。

てんさい糖とかいうのは大丈夫らしいけど。

まぁでも元々辛党としてはあまり問題ない。







しかし



昆布はダメよ。




①うどん
②おでん
③味噌汁
④昆布茶
⑤漬物



これだけでもすぐに思いついちゃうYO!



何が嫌かって



大体は諦めついても・・・・














漬物はダメれす!涙涙涙


TAIRIKU