今晩は!! | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は!!

どうもー、今晩は目
時が経つのは早いもので・・・もう8月も終わりそうですね。


ハーフパンツ半そでサンダルもそろそろ夜は寒いわーショック!


あ、今月11日に、30歳になりまして・・・

メッセージ下さった方どうもありがとうございました!
Twitterにも沢山頂きました。



30歳になった実感としては・・・

20代よりも更に頭の中がスッキリして自分のやりたい事も沢山あり、やる気に満ち溢れてます!!


実際の年齢は年老いても、心の持ちようでいくらでも余裕で自分の過去のメンタリティや能力を超える事は可能だなと感じていますグッド!


俺、がんばるよーーーアップ


そんな30になってから初めてのガチクラのお知らせです・・・・

実は今月頭にガチクラソロをやらせて頂きましたが、小規模なので今回は告知しなかったのですが、ありがたいことに?かなり沢山の方に「知らせろよw」とお叱りを受けたので(笑)30歳初のガチクラを告知したいと思います。今回はカルテットです。

興味のある方は是非お越し下さいにひひ


ちょっと間際で申し訳ございませーんf^_^;

{EFD0FC85-54F1-4A66-BF5C-7ADBC105F6F6:01}





TAIRIKU