中国地方ありがとう!! | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

中国地方ありがとう!!

大阪キャンペーン2日に続き、広島、鳥取、岡山のプチ中国地方ツアーが終わりました!!
来てくださった方、ありがとうございましたニコニコ
みなさんのお陰でとっても良い雰囲気の中、熱いライブが出来たんじゃないかな!と思ってます。

中国全県じゃなかったのは残念、島根、山口のみなさーん!!また必ず行きますので待ってて下さいね。



さてと、帰りの電車のチームTSUKEMENの様子見、みんなに披露するかね・・・くくくっ、隠し撮りしてやるぜぇー!!





パシャッ





まずはこの男、鍵盤男子、SUGURU先生

{99B0730D-CC9C-439D-94FB-81944C20BA90:01}

ほう、何か見ておるな。カープの動画かしら。





パシャリッ




お次、我らがマネージャーまっつんこと松本先生。

{F7CEEE04-A919-40AC-8A64-567BC9B7FE47:01}

な、なに、気を消して近づいたのに気がついただと!

しかもイヤフォンの使い方間違ってる・・・







パシャッパシャシャシャ






最後に魅惑のKENTA先生・・・むっ、気づかれた!!!なんという輝かしい表情!!この男からこんな顔を見たのはいつ以来だろうか・・・


{61E8CF7A-ECA9-4993-9F5F-DA083D3EAA30:01}

帰りのみんなでしたぁ。


ばーい

TAIRIKU