6月16日(月) | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月16日(月)

おはようございます。月曜日ですね得意げ今週も始まりましたなぁ。


昨日はカープは勝ったけど、サッカー日本代表が負けてとっても複雑な気分。


でも1番悔し涙で枕を濡らしてるのは代表選手達だと思うので、残り2試合、彼らがサッカーを心から楽しんで、良い集中力で良いパフォーマンスが出せるようにと祈りつつ、俺はコーラとビーフジャーキー片手に精一杯応援しますメラメラクラッカー


あと個人的に…柿谷選手応援してますクラッカー最近のライブ来た人はわかると思うけど、なんか異常に親近感わいてしまいまして目ひらめき電球

昨日はリハーサルとか色々あって柿谷選手が出場したのは見れなかったけど、途中ナイスドリンクドキドキだった。






さ、ちょい話それましたが皆様今日も適度に力を抜きつつ頑張っていきましょうべーっだ!







って人のペースを少しスローにしといて俺は抜け駆けして頑張ろう作戦メラメラ

んじゃ、どもでした。



SUGURU