ドイツより | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドイツより

TSUKEMENドイツ公演、無事終わりましたービックリマーク


シュトゥットガルト室内管弦楽団という、世界最高峰のレベルのオケと共演できて、確実に今まで開いていなかった感覚の扉が一枚開きました。





得た手応えの先にある未知の感覚を、忘れないで掘り進めて、素敵な金脈を見事に掘り当てたいと思います。



団員さん皆素敵だった!



そして、終演後色々お話させて頂いて、お褒めの言葉を預かったりアドバイスを頂いたりナイスな時間でした。






TSUKEMENはレベルアップしました。



メタルキング20匹分くらいはいったかな!!べーっだ!




「ちぃぃ!!!楽しそうに浮かれやがって!!そんな様子こちとら想像する事しか出来ねぇんだよ!!」




という方、ご安心下さい。いつかこの様子はテレビ信州さんがいい感じにまとめてくれるはずですグッド!




そして、今我々は自分達の乗る予定の飛行機が飛ばなくて、必死に車でミュンヘンまで向かってる最中だよ\(^o^)/



戻ったらまたブログ上げまーすパー

TAIRIKU