もう色々な交流 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう色々な交流

こんばんみーべーっだ!皆様今日もお疲れ様でした。

今日は事務所(株式会社エニー)でまーぁそれはそれは色々打ち合わせし散らかして来ました。




んでその後はレーベルメイト(キングレコード)の、元KーPOPアイドル出身で、今は日本で歌謡曲を歌っているパクジュニョンさんと飯食ってきやした。


色々お互いの音楽の考え方とか、お互いの国の習慣とか、久しぶりにガチで交流してきました。




今日は会話が温まってきた所で、非常に残念ながら解散となってしまいましたので、また一緒に飯食いに行きたいです。


初めての韓国の人の友人なので…同世代だし。お互いの国の事もっと知りたい、というか知らなければいけないなと思いました。





それにしても、外国に一人で来てほんまに、修行僧のように頑張ってる姿には、心から尊敬します。見習わねばメラメラ


写真だとわからないけど、けんちんより小顔です叫び


んじゃ、おやすみなさい( ´艸`)



SUGURU