12月17日電池切れ | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月17日電池切れ

しとった俺です…昨日12時に寝たはずなのに、今日起きたら夕方5時ってなにが起こったのん( ̄□ ̄;)!!

せっかくの俺の休みの日をかえしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・°・(ノД`)・°・










…とは言うまい、まぁ眠かったんじゃろうて。笑








さて、一昨日のフヨウサキナ(SAQINA)さんのクリスマスパーティーですが、グランドプリンスホテル新高輪の「大宴会場 飛天」でやってきました。



リュウミホさんと、約5年ぶりとなる共演もあったりして、とてもエキサイティングな1日となりました(*゜▽゜ノノ゛☆




明日からまた頑張るぞ~べーっだ!







りゅみほタン(りゅうみほさん)と、ギタリストさん(やばい名前聞くの忘れた…)とTSKのショット





そして昨日のラジオ収録隠し撮りヽ(゜▽、゜)ノ






さて、今日もカウントダウンしとくね…笑


12月21日(土) 東京 ギャラクシティ西新井文化ホールまであと4日

12月22日(日) 長野 岡谷市文化会館(カノラホール)まであと5日

12月29日(日) 大阪 堺市民会館大ホールまであと12日





ほんじゃ皆様、今日もお疲れさまでした。おやすみなさいぐぅぐぅ





あ~髪きりたい…

SUGURU