皆様 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様

誕生日の心暖まるメッセージありがとうございました。

そばにいてお祝いの言葉をくださる皆様にとても感謝しています。


さて30歳へのカウントダウンが始まりました。

24歳になる頃に歳をとるのが嫌だなぁと思いはじめて、気がついたら29歳です。


仕事関係のおねえさんたちに言わせると20だいはまだまだ子供だと。

30だいになってやっと男になるとよくいわれますが、なかなか複雑な気持ちです。

しかし自分の30だいにははっきり言って希望しか持っていません。

立派な大人の男になっていこうと思います。

自分が納得できる、自分で胸を張れるかっこいい大人に。

今まで以上に前を向いて行く。





そして私事ではありますが先月23日の鹿児島公演の日の朝早くに長女「ひかり」が誕生しました。


母子ともに健康で落ち着いてくるまではあまりみんなに報告したくないなぁという気持ちも正直あり、ずるずる遅くなってしまいました。

というか、新しい経験の連続でバタバタしていて余裕がなかったのも事実。

まぁはじめから母子ともに健康でしたが。

やっぱり落ち着くまではね。(ちなみにおむつかえたり、お風呂いれたり、一通りのお世話はもうマスターしました。プロです。神です。いや、神をこえました。)



そんなこんなで昨日は午前中スタジオ仕事して、お昼から娘を1ヶ月検診に連れていって、お買い物して帰って、頭のなかは自分の誕生日どころではありませんでした。笑

こんな宝物を産んでくれていつも家庭を支えてくれる妻になによりも感謝と尊敬しています。




はいっ、ここまで!



正直自分の音楽活動の場では家庭のにおいはだしたくないのでしっかりきりかえて行きしょう!


今日も熱いライブ目指して頑張りまっす!!



ぴょ~ん(・∀・)