休日(ω) | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

休日(ω)

昨日の夜…


『よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしメラメラバンテリン貼りまくったし今日はガッツリ寝て、明日は朝9時くらいに起きて、有意義な休日を過ごすぞぉぉぉぉぉぉぉラブラブ!







そして朝…







『げぇっっっ(TT)か、体がぁぁドクロお布団から体が出ようとしやがらねぇぇぇぇぇ、こ、これが孔明の罠かぁぁぁぁ(((゜д゜;)))』







そして16時30分、約15時間の睡眠を経てようやく起床。






『終わった…俺の休日終わっちまっただよ…(p_q)』











『いや、まだだ!!今からマッサージだけでも受けにいくぞ!!このまま一日を終えてたまるかぁぁぁぁぁぁメラメラ





そして、何故かいつも行くアロママッサージじゃなくて、その近くにある別のマッサージ屋さんに吸い込まれるように行く私…










店員さん「痛かったら言ってくださいねーニコニコラブラブ



ごりりりりりりりんっ音譜




私(痛たたたたたたたたたたたたたたたっ!!マジかこれショック!こんなに押して痛くないわけねぇだろ!!ガチだ、このマッサージ屋さんガチだぁぁぁぁショック!)




私『店員さん…あ、あの…』





店員さん「あ、少し強かったですかぁ?ニコニコ



(はっ!?試されてるはてなマークもしかして俺今、真の漢かどうか試されてるはてなマーク…ちきしょう、言えるかぁメラメラ痛いだなんて口が裂けても言ってたまるかぁ!!)




私『いえ、めっっさ気持ち良いですグッド!むっ(震え声)』










終わりました…僕の休日ヽ(゜▽、゜)ノ




今日は朝7時の電車やー(((゜д゜;)))


寝よう…


SUGURU