ピアノと向き合うということ。 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピアノと向き合うということ。

こんばんは。すぐるです。

今日は題名のない音楽会の放送日でしたねー。見てくださった皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

今回はまさしさんとTSUKEMENの共演ということで、一緒にステージに立たせてもらっただけで、沢山の事をまさしさんの背中から学ばせて頂きました。



とまぁそれは置いといて、たいちゃんとは大学1年、18歳の頃からなんやかんや、もう10年一緒に活動している間柄なんですが

普段は親友とそのおっちゃんって感じで見てましたが、今回、二人を間近で見ていて、本当に素敵な親子だなぁと思いました。

親子でテレビに出られるアーティストって探してもなかなかおらんけんねーべーっだ!これは素晴らしいことですな!!


大学時代『まさしさんの息子』って行く先々で言われて、本人が僕らにはわからない沢山の葛藤をしている姿を間近で見てきて、そしてそんな葛藤を乗り越え、ステージで心から楽しんで共演してる姿を見て、ふわっと感動しました!!


なんか、なんかマジおめでとう!!







さて、最近の私めはといいますと…



AKATSUKIライブに向けて気合いいれすぎて、徹夜でピアノ練習してはちょっと仮眠して仕事に行き…を繰り返してたら






なんかわけわかんなくなりました笑






やっぱり心に余裕を持ってやらないと、良い音楽は奏でられないので





今日は焼肉屋で肉食いまくって寝ます。




明日は10時からTSUKEMENリハーサルです。





今日も徹夜でやろうとしとった自分にふと気がついてビックリしたわ…そしてドン引きしたわ…笑


何事も適度、適量が一番!!



んじゃ肉食いまーす



ばいばーい

SUGURU