コーヒー屋にて | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

コーヒー屋にて

さっき若いにーちゃん達がやってるコーヒー屋になんとなーくフラッと入ってみた。










うまいっ・・・・・・・!!



なんか俺、カンが冴えてやがるぜ、フフフ・・・


とか思って、薄気味悪い笑みを浮かべながら気分良く本を読んでたら、


いきなり、コーヒーとは無縁そうな体育会系のムキムキのおにーちゃんが入ってきたむっ




おおっ!いかつい。そして角田さんに似ている








この角田さん似のムキムキボディのにーちゃん、店員さんと知り合いらしく、何やら和気あいあいと喋ってる。




しばらくすると店員さんが何種類かコーヒーを持ってきて、角田さん似と一緒にコーヒーを飲み比べ始めた。



人は見かけによらないとは言うけど、こんなムキムキの人がこんなコーヒー好きとは、なんか意外だ



すると角田さん似のムキムキのにーちゃんは美味そうにコーヒーをすすると、次のようにコメントした







「おお、酸味とコクが良い意味で分離していて素晴らしい」








な、なんかーすげーコメントだ

そして若干意味がわからんよ・・・角田さん(泣)



しかし、子供みたいにきゃっきゃしてるその様子を見て、このにーちゃん達本当にコーヒー好きなんだなぁと思った。


ポケモンに熱くなる小学生よりも、コーヒーに熱くなるにーちゃん達を見て何かとてもハッピーな気持ちになった。







好きこそものの上手なれ






その熱い気持ちはコーヒーからも伝わってきた。


水出しのコーヒーに心を鷲掴みにされてしまった恋の矢






TAIRIKU